Employment-support

就職支援金制度(20万円支給)について

就職支援金制度について
(以下に該当する方に20万円支給)

白岡白寿会における就職支援金とは、当法人の職員募集に直接応じて当法人に就職し、業務に支障なく精勤している場合に支給する賞与のことです。

支給対象は、正職員として採用された方の内、採用時に満55歳以下で、
介護職員(初任者研修修了以上の有資格者のみ)、正看護師、准看護師、介護支援専門員、管理栄養士、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、保健師、社会福祉士、薬剤師、医師のいずれかにあり、かつ、次のいずれかに該当する方となります。

(1)当法人のホームページや募集広告の職員募集に応募し、正職員として採用された者
(2)当法人の職員の紹介により、正職員として採用された者
(3)ハローワークまたは福祉人材センターからの紹介により、正職員として採用された者
(4)福祉のお仕事からの応募により、正職員として採用された者
 
就職支援金の支給金額は 
通常の正職員200,000円、
短日正職員(週4正職員)160,000円、
短時間正職員150,000円となります。
 
入職より3か月経過後の最初に到来する賞与にて支給されます。

その他詳細は、法人の規定によります。

支給される方の例
(1)法人職員の紹介やホームページを見て、ホームページ・電話・メールで自身で応募され、
(2)採用となり、3ヶ月以上まじめに職務に当たられた方で、
(3)入職より3か月経過後の最初の賞与が支給される日に在籍されている場合に、賞与に上乗せして支給されます。